人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa

阿佐ヶ谷の駅近くの煮込みやViLaです。
夜にお邪魔しました。
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_214097.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_214043.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_2142321.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_2142055.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_2144453.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_2144541.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_215855.jpg
{阿佐ヶ谷}煮込みやViLa_a0183009_215675.jpg

お料理はおいしいし、ある程度わがままを聞いてくれてメニューを変えてくれたりもします。
ガレットもおいしいし。

ただ、このお店、何時からやってるのか、わかりません。
予約を取ろうと電話をしても不通。
お店に行っても、営業中なはずなのに閉まってる。
なんどか電話して、実際にもお店に行って閉店だったので今は営業しているのか?
なぞなお店です。


後日、某サイトに閉店してるんじゃ?と送ったところ当店から営業していたけど電話にでれませんでしたとの返答がありました。
その日、私実際店舗行ったんですけど…とは言えず。
明らかにお店、閉まってましたよね?とも言えず。

お料理も美味しいのでがんばってほしいお店ではありますが…

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-08-29 21:12 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪