人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}クルン・サイアム/海老とアボカドのグリーンカレー@1,200

六本木にあるクルン・サイアムです。
ランチ時には混みますねー。
行列ができるのが必至なお店です。

ここで食べたかったのが海老とアボカドのグリーンカレー
海老もアボカドも大好き!!となればこれは大好きではないでしょうか!!

まずは必ず出る生春巻き
{六本木}クルン・サイアム/海老とアボカドのグリーンカレー@1,200_a0183009_20261160.jpg

しっかり巻かれていて野菜もたっぷり。
そして、辛いトムヤムクン
{六本木}クルン・サイアム/海老とアボカドのグリーンカレー@1,200_a0183009_2027994.jpg

容赦ない辛さが、なんか食べたくなる、そんなスープです。
でも本当に辛いんだな。これ。

そしてお目当て
ゲーン・キィヤオ・ワーン・クン・アボカド / 海老とアボカドのグリーンカレー@1,200
{六本木}クルン・サイアム/海老とアボカドのグリーンカレー@1,200_a0183009_2028275.jpg
{六本木}クルン・サイアム/海老とアボカドのグリーンカレー@1,200_a0183009_20282221.jpg

見るからにおいしそう!
大きい海老はごろごろ、アボカドたっぷり。
アボカドは半分くらい使ってるんじゃないか?と思うくらいいっぱいです。
期待以上に具だくさん!

ただ…これ、後半ちょっときついかも。
ただでさえ、こってりなグリーンカレーにアボカド。
想像以上にこってりでアボカドは残すことに…
うーん…残念。
美味しいんですが、思ったよりこってりなこってりでした。
残しちゃってごめんなさい。
でも美味しいんです。美味しいんですけど…こってり過ぎた…



東京都港区六本木7-12-29 龍土町ハイツ103
03-6438-9395
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
無休
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-09-05 20:32 | *六本木/赤坂