人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200

2013年、1回目のランチ記事。
どこのにしようか悩みましたが、やっぱりここ!
私のランチ3強のここ、やまね。
西麻布にある、いかにも居酒屋な感じですが、すっごいおいしいし、働いている人もステキな人ばかり。

で、やっぱり やまねはこれよねーなメニュー。
うに丼!!
{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200_a0183009_9314615.jpg
{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200_a0183009_932236.jpg

大量のうに!
{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200_a0183009_932364.jpg

掘ってもうに!!
量を気にせず、ウニをほおばれる。
もう口いっぱいにウニ。しあわせー!!
{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200_a0183009_9321726.jpg

アラ汁もアラがごろごろ。
魚のダシがしっかりでてて、ほんとおいしい。
{西麻布}やまね/ウニ丼@1,200_a0183009_9321940.jpg

小鉢もおいしいの。ここ。
味濃い目だから、これだけでご飯食べれる。

やまねでウニ丼があると必ず頼むため、いつのまにやら「いっつもウニ丼ですよね」と。
ウニ丼の人って認識されてました。
だって、それくらい、がっつりウニ食べれて、おいしいんだもーん。

{西麻布}やまね→☆
{西麻布}やまねのカキフライ→☆
{西麻布}やまねで海鮮丼→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************

by puccipuci | 2013-01-19 09:15 | *西麻布/麻布十番/青山