{大久保}ロティボーイ?

大久保に行ってきました。
久々の大久保はやっぱり混んでるー!
まずはちょっと暑かったのでイケメンがいるというフローズンヨーグルト屋さんで一息。
a0183009_9411253.jpg

イ…イケメン…私の時にはいらっしゃらなかったのかしら…?
まぁ、フローズンヨーグルト美味しかったのでよしとします。

そして目当てはこれ!!
a0183009_942225.jpg

ホタルイカのキムチもなんだけど、コドゥルペギ!!
まさか普通に売ってると思わなかった。
コドゥルペギ好きなんですよねー。韓国広場や南大門市場では売っていないので韓国行かなきゃダメかーと思ってましたが、意外と近場に売ってました。

そして駅に行く途中のパン屋さんで
a0183009_945063.jpg

ロ、ロティボーイ??の似せたものっていうか…
a0183009_9453766.jpg

中身もそっくりなものでした。
日本でロティボーイ(のそっくりさん)が食べれると思えばいっか。

あとはトゥンセラーミョン。
a0183009_9471982.jpg

激辛で有名なトゥンセラーミョン。見つけたので早速作ってみました。
a0183009_9462561.jpg

おー、かなりからいですね。
辛いもの好きな私でも結構辛いです。
でもこれ、おいしいー。
また大久保行ったら買ってこよ。

あとは
a0183009_9525062.jpg
a0183009_953042.jpg

なんかも買ってみました。
後で食べてみよ。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-09-16 09:49 | *新宿/大久保/中野