人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800

この日は来客があったため、一緒にランチをすることに。
どこがいいかと聞いてみたら、六本木農園がいいとのこと。
予約はしていませんでしたが、席を作っていただけました。
ランチでも予約しないとダメみたい。

シェフズプレートランチ@1,800

季節野菜のスープ
{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800_a0183009_10132734.jpg

やさしい味のスープ。
すでに口が野菜の味でいっぱい。

シェフズプレート"ある農園の風景"
~シェフのイメージから生み出される創作プレート
{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800_a0183009_10133513.jpg

色とりどりの新鮮野菜を素材本来の味を愉しむ4種のスタイルで。
スローポーチドエッグのフライ、豆冨シーザーサラダ風タルタル仕立て。

ポーチドエッグのフライ、初めて食べました。
意外と食べ応え有ります。
他にも色々な種類のお野菜が。色とりどりで、本当にきれい。
こんなに種類たくさん食べるのはむずかしいですよね。
{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800_a0183009_10134473.jpg
{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800_a0183009_10134891.jpg

デザート。
{六本木}六本木農園 シェフズプレートランチ@1,800_a0183009_10135719.jpg


後ろめたい気持ちが全く起きないランチでした。
本当にヘルシー。でも野菜っておいしいんだなと思えるランチです。
そして、これ何?と思う野菜も。
見た目にも楽しいですねー

ちょっとお高いランチではありますが、野菜の力を実感できるランチでした。


東京都港区六本木6-6-15
03-3405-0684
月:18時~23時30分(LO 22時30分)
火~金:12時~15時 / 18時~23時30分(LO 22時30分)
土~日:12時~15時 / 18時~23時(LO 22時)




***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************

by puccipuci | 2013-01-22 10:13 | *六本木/赤坂