羽田→ソウル金浦行き アシアナ空港機内食

いつもは大韓航空を使っていますが、時間と席が空いてなかったのでひっさびさのアシアナ航空。
羽田からソウル、金浦空港行きの機内食です。
a0183009_559334.jpg
a0183009_5592286.jpg

アシアナ航空の機内食は選べないんですね。
エコノミーは全員同じメニュー。
だけど、これがおいしかったんですよねー
エビと白身魚の揚げたやつにラタトゥイユがかかっています。
意外とさっぱり、でもトマトソースがしっかり味が付いているのでご飯ともあいます。
味がご飯にうつらないようにちゃんと紙のお皿に入ってました。
親切!

そして、私がびっくりしたのは
a0183009_5595756.jpg

サラダじゃありませんよ。
横!!
機内食でー、キムチ!!
しかもかなりがっつり量ありました。
機内食にキムチがでるアシアナ航空。
あなどれん。

で、機内で見たい映画もとくに無かったので韓国の曲って何が売れてるのかと思って見てみると
2012年5,6月のヒット曲。
a0183009_6114156.jpg

キリギリス賛歌ってなに?
なんなの?微妙にすごーく気になるんですけど!!
これ、今年の5,6月のヒット曲なの?
誰か教えて!!
気になるー!

やっぱり韓国、あなどれん。。。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-10-04 06:05 | *ソウル 2012.9