明洞/ジョストッポギ(ジョーズトッポギ)

ジョストッポギのトッポギがおいしい!と聞いていたので絶対行ってみたかったお店。
で、お散歩してたらいろんなところに。
急成長なのか?鐘閣にも、孔徳駅近くにも。
a0183009_10124478.jpg

意外とファーストフードっぽい雰囲気。
a0183009_10151578.jpg

これ見ると韓国!!って思う。やっぱこうじゃなきゃ。

a0183009_10161911.jpg

入り口では明洞だから?観光客が多いから?もう有名になったから?
それぞれの国の言葉でメニューも説明。
ありがたい。。。
でも注文はカウンターにある韓国語のみのメニュー表に記入。
意外とハードル高い。。。
a0183009_10201682.jpg

テイクアウトにすると密閉してくれます。
味は甘い、で、すごーい辛い!!
辛いのが好きな私でも辛い!!でもおいしい!!
密閉だったので日本に持って帰ろうと思って、いろんなところにあったしまたジョストッポギ出会うだろうと思ってたら出会えませんでした。
これ、こんど日本に持って帰ろう!

天ぷらも買ったけど、天ぷらはあまりお勧めしません。
なんか春雨巻いて揚げたのばっかりだった。
ちょっと残念な感じ。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-10-06 10:26 | *ソウル 2012.9