人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明洞/栄養センターでサンゲタン

ソウルに行って、必ず行くのが栄養センター
ここのサンゲタンが大好きです。
あっさり、さっぱりしているのがいいんですよねー
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_13102978.jpg

真ん中のエゴマサンゲタンは注文すると、おっそろしく時間がかかります。
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_13104157.jpg

ここのカクテキと大根の甘酢づけが大好き。
必ずおかわりしてます。
サンゲタン!
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_1310516.jpg
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_1311237.jpg

ほろっほろで柔らかい!
でもスープはしっかりダシがでています。
そして絶対頼むトンダッの大。
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_13111148.jpg

この皮目のパリッパリ具合が美味しい!
お肉はしっとり、皮はパリパリ。
ロースターでクルクル焼かれているので油も落ちていてヘルシー♪
で、絶対に食べきれないのでお持ち帰り。
明洞/栄養センターでサンゲタン_a0183009_13112231.jpg

ちゃんとくるんでくれるし、お塩も、大根の甘酢漬けも入れてくれます。
お部屋での2次会を見越して絶対頼みます。
ここのサンゲタンとトンダッはおいしいなー。
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************

by puccipuci | 2012-10-07 13:08 | *ソウル 2012.9