金浦空港 プライオリティパスラウンジ

今まで無かったプライオリティパスラウンジが、ついに金浦空港にまで!!
これはいいですねー。
しかもCITIのプラチナカードを持っている人も利用できるラウンジです。
さすが韓国、Citi王国ですな。
ということで、「ラウンジ休(hyu)」をご紹介。
あまり紹介が無いので、食べ物を詳しく紹介しちゃいましょう。
a0183009_68596.jpg

ラウンジは出国エリア前!
というか、出国エリアの上にあるのでご注意を。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



a0183009_69784.jpg

韓国でよく見る、ちょっとひるんじゃう真っ黄色の沢庵がでーんと鎮座。
a0183009_692361.jpg

サラダの下には氷が。これはいいですね。
かぼちゃサラダやポテトサラダ、フルーツも。凍ってたけどライチもありました。
ラウンジでライチ置いてある所って珍しい。
a0183009_693646.jpg
a0183009_695916.jpg

ドレッシングにはキウイドレッシングまで。
結構ちゃんとしたサラダエリアでした。

では次にはホットミール系を紹介!
[PR]

by puccipuci | 2012-10-10 06:14 | *ソウル 2012.9