金浦空港 プライオリティパスラウンジ

では金浦空港のプライオリティパスラウンジ、「ラウンジ休(hyu)」の続き。
ホットミールもありました。
a0183009_19145842.jpg

蒸ししゅうまい。
すごくおいしいわけではないけど、あるとなんかうれしい、みたいな。
a0183009_19163165.jpg

トマトソースがありました。
具は大きなマッシュルーム、だけですが。
で、パスタは
a0183009_19175681.jpg

冷蔵庫の中に。
一番上はサンドイッチ、2番目はおにぎりです。
パスタは冷蔵庫だけど、横に電子レンジがあって、何秒チンすればいいかも書いてあります。
もちろん、ビールも!!
a0183009_19194261.jpg



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



a0183009_1920035.jpg

スイーツはロールケーキやクッキー、ナッツ。
a0183009_19202319.jpg

カップラーメンは4種類。結構ありました。
a0183009_1920248.jpg

で、とりあえず朝便なのでサンドイッチとフルーツ。
欠かせないビール!!よし!!
ラウンジからは出国の列が見れるので、本当に便利。
a0183009_1924105.jpg

[PR]

by puccipuci | 2012-10-10 19:27 | *ソウル 2012.9