ヒョニネ バベキュ ポッサムでテイクアウト

ずーっと行きたかったお店があります。
それが、「ヒョニネ バベキュ ポッサム」
ただのポッサムだけじゃなく、一度炭火で焼いて出すっていうポッサム。
油も抜け、かなりおいしいらしい。
で、気になってました。
a0183009_19594864.jpg

なんか、飲み屋街というか、ここ1人だとちょっと来づらい。
でも次回から来ますけどー
a0183009_2062158.jpg


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



店頭ではアルミホイルに包まれたポッサムがいくつも。
で、注文すると焼いてくれます。
a0183009_205510.jpg

さらにバーナーでジュー!!
テイクアウトで!っていうとちゃんと包んでくれました。
お店と同じ、おばさんのついた紙袋。
a0183009_207811.jpg

中をあけるとたっぷりのポッサムだけじゃなくって、たっぷりのキムチ!
a0183009_2092049.jpg

このキムチが絶品だったんです。
ちょっと古漬けっぽいんだけど、辛さもしっかり。
このキムチだけをさらに買いたいくらい。
それくらいおいしかった。
ほんと、このキムチ、絶品!!
[PR]

by puccipuci | 2012-10-12 19:57 | *ソウル 2012.9