ハノッチ/キムチチムをテイクアウト!

ハノッチ(ハノクチプ)というとキムチチムとキムチチゲしかないお店。
テイクアウトができると聞いて、日本に持って帰りたい!!是非あの味を!!と
鼻息荒く行ってきました。

ハノッチ、相変わらず見つけにくい。
a0183009_10523034.jpg

お店の中は相変わらずですね。
a0183009_105247100.jpg

でも午後4時くらいなのにお客さんが。
すごいな。

早速キムチチムを2人前テイクアウト。
2人前なのにすごい重くてびっくり。どれだけ量あるんだろうか…
日本に持って帰ってきました。
a0183009_1053250.jpg

ぴっちり密閉してくれてたので漏れたり、破裂することはなかったです。
一応念のため、上のビニールの周りはビニールテープでさらに補強、
ビニール袋に何重にもしておきましたけど、全然平気でした。

で、とりあえず一人前をレンジでチン。
a0183009_10531580.jpg

一人前でもかなりの量。
重いはずですねー
でも日本でもあのハノッチのキムチチムを食べれて幸せ♥

ハノッチの行き方
地下鉄5号線西大門駅②出口を出て道なりに進む→
1つめの道を左折(角にGS25)→次の道を右折し、進むと右手。韓屋の建物

テイクアウトにすると賞味期限は1週間から10日
電子レンジで2~3分でいいとのことでした。

ハノッチ好きな皆さま、テイクアウトで日本でもあのキムチチムを!!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-12-09 10:50 | *ソウル 2012.9