新村/チョンダムドン ポジャンマチャ

新村に行くと必ず行く居酒屋さん。
新村レストっていうチムジルパンの前にあります。

で、行く前に見つけたお酒のパック。
a0183009_1052418.jpg

がんばれ父ちゃん。
韓国の芸能人にも有名だとか。
日本にはメジャーじゃないけど、このお酒有名なんですね。

チョンダムドン ポジャンマチャ
a0183009_10544497.jpg

まずはバンチャンで野菜スティックとミョック(わかめスープ)
a0183009_10544563.jpg

前はムール貝の酒蒸しだったけどなー。
いつの間にか野菜スティックとわかめスープになりました。

必ず頼むチーズケランマリ(チーズの玉子焼き)
a0183009_10551087.jpg

これが中がもう、感動するくらいのチーズたっぷり!とろとろなの。
a0183009_105566.jpg

チーズとろーん。
あまりにもチーズたっぷりなので食べきれず毎回お持ち帰りに包んでもらいます。
a0183009_10552876.jpg

ヘムルパジョンもシーフードたっぷり。そして大きい!
そして今回はこれが目当てでした。
a0183009_1055271.jpg

日本ではなかなか見れなくなったユッケ!
これもまたたーっぷりな量でした。

居酒屋なんだけど、お料理も美味しくて通ってます。
ユッケおいしかったなー!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-12-09 20:50 | *ソウル 2012.9