明洞/B級グルメは屋台もステキ

夜になると屋台が出てくる明洞。
6時くらいになるとパラパラと屋台が出てきます。

明洞のほぼど真ん中にあったさつま揚げの屋台。
さつま揚げの屋台はいっぱいあるけど、ここが一番並んでたので買ってみた。
a0183009_612785.jpg
a0183009_6124055.jpg

持ち帰りにして、ってお願いしたら袋に入れてくれました。
海老とチーズ。
揚げたてだとやっぱりおいしいね。

こちらは明洞名物の屋台通り。
やっぱりここも一番人が多い所。
a0183009_6134615.jpg
a0183009_6141584.jpg
a0183009_614116.jpg

無理かなと思いつつ、オデンを持って帰りたいって言ったら
なんということもなくお持ち帰りにしてくれました。
なんでもやってくれるのね。さすが。
ここのトッポギはやっぱりおいしい。
それにオデンはやっぱりほっこりできる味。

韓国って、なんでもお持ち帰りできるのかも。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-12-20 10:49 | *ソウル 2012.9