麻布十番 アンティアンの手造り洗顔石鹸 ラベンダーハニー

麻布十番のアンティアンさまより手造り洗顔石鹸 ラベンダーハニーを試させていただきました。
a0183009_16155656.jpg

袋を開けたとたんにいい香り!
そしてとってもかわいいパッケージ。

そしてアンティアンでどうやって石鹸を作っているのかの説明まで入っていました。
a0183009_16163019.jpg


ラベンダーハニーとは
お肌に優しい、選りすぐりの植物原料だけを使用して合成界面活性剤や防腐剤、人口香料を使用しない、お肌の弱い方から全ての方に安心してお使いいただけるアンティアンの人気No.1手造り洗顔石鹸です。

皮膚細胞の再生を助け、殺菌力に優れ、キメの細かいお肌に整える力と、気持ちをリラックスさせてくれる香りの南仏プロヴァンス産無農薬有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイルと、さらにそのラベンダー畑でみつばち達が集めてくれた美白のハチミツを配合


ラベンダーハニーの特徴は
さっぱりなのに乾燥肌もしっとりつるつる
メイクも落とせて、毛穴の黒ずみやくすみもすっきり
美白のはちみつで明るい肌色に
潤った元気な張りのあるお肌で気になる小じわもすっきり
ニキビにも強いキメの細かいお肌に


もういいところだらけ。
で、使ってみました。

泡立ちはよくないので若干心配しましたが、泡が細かくてしっとりしています。
そしてばりっばりの乾燥肌の私でもつっぱりませんでした。
なにより、香りにいやされるー!
もう泡立ててる段階で周りにラベンダーのいい香りが充満します。
また汚れ落ちがすごくいいのに、つっぱらない←これ乾燥肌にはとっても大事。
メイクもアイラインやマスカラは専用のリムーバーを使いましたが、それ以外は綺麗に落ちました。
お風呂場で使ってみたところ、もういい香りでいっぱいです。
これはいい!

私はひどい乾燥肌なので石鹸や洗顔フォームでつっぱることは多々ありますが、
この洗顔石鹸 ラベンダーハニーは全くつっぱりませんでした。
そして1週間使ってみると鼻などの黒ずみもきれいさっぱり。
パックなどもしていませんでしたがいつの間にかきれいに取れていました。

乾燥肌で悩まれている方、この石鹸はいいです。
効果もいいけど、香りがこれまたステキ。
人口香料を使っていないと言うだけあって、本当にいい香り~♪
是非是非お試しください!
見た目もかわいいし、プレゼントとしてもよさそう。
クイーン オブ ソープって本当だな。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-12-14 16:18 | モニター・イベント