お雑煮は大好物です。

新年明けての初めての記事は何にしようかなーと思って。

お雑煮はお好きですか?
私、死ぬ前に何食べたい?って言われたら、お雑煮!!っていうくらいお雑煮大好きです。
でも、うちの。
一年に一度、もう大好きな日が来ました。
毎日、そしてお出汁がなくなるとわがまま放題で作ってもらいました。

a0183009_2061610.jpg


うちはこぶとカツオ出汁で取ったおだしで
豚肉、蒲鉾、伊達巻き、せり、マツタケ、ゆずを入れます。

本当にこれが大好きで、一番好きな味。

皆さま、それぞれお正月にお雑煮お食べになったかと思います。
今年一年、健康に、いたいですね。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-01-10 20:13 | うちごはん