東京で初雪

1月14日はとんでもない雪が降りましたね。
当日、私は仕事だったのですが、さすがに帰宅命令がでることに。

普段人通りが多い六本木も、人も車も少ない!
a0183009_671892.jpg

そして休日はランチ難民になるのですが、この日は休日ランチをやっているお店も
お休みのところばっかり!!
ここまでお店が閉まってるのって初めて。

午後2時。
ニュースでは東京は積雪7センチって言ってたけど、
a0183009_673311.jpg

うそだろ。
明らかに15センチはありました。
普段かかる通勤時間も2倍以上かかって、ようやく帰宅。
電車は止まるし、のってたバスも雪にはまって
お客さんを全員降ろすことに。
降ろされても、私たちも困ります―!ってかんじで。

そしてこの日、転んで右足首をねん挫。
左は肋骨、右足ねん挫。
でも運動神経ないのにうまくバランス取ってたみたい。
私、すごいな!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-01-18 06:15 | その他