京東市場/市場の周りもおもしろい!

ソウルに行くと必ず行くのが京東市場。
市場好きとしてははずせません!
薬草を売っている市場ですが、キムチやお味噌など美味しいのが揃ってる!
必ず行く、大好きな市場です。

京東市場の前ではすでに露店が。
a0183009_1084187.jpg


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



木や、木の皮?
これは薬草なのか?薪?
a0183009_1091979.jpg

a0183009_1015410.jpg

果物屋さんんなんだけど、なにかおかしい。
a0183009_1015157.jpg

果物屋のに、果物のとなりに生きてる蟹!
なんで?
でも果物以外は蟹だけ。うーん。不思議。

なんか、ヘビみたいな草が売ってたり、
a0183009_10175136.jpg

ねずみのしっぽみたいなのが売ってたり。
a0183009_10182599.jpg

で、びっくりしたのがこれ!
わかるでしょうか。
a0183009_1017147.jpg
a0183009_10171487.jpg

これ、蜂の巣がまるまる網に入ってます。
そして、ブンブンすごい音をだして網の中を飛び回ってる、生きてる蜂付き!!
これ、どうやって網開くの?
網開いたら蜂飛び出ちゃうんじゃないの?
刺されちゃうんじゃないの?
と、頭の中???といっぱいになったのでした。
蜂とか、どうしちゃうんだろう。
巣だけ取り出すのかなぁ。
[PR]

by puccipuci | 2013-01-26 10:06 | *ソウル 2012.9