これはぼったくりでしょ?な海鮮鍋

ステイ7マポの裏道を歩いている時に見つけたお店。
お店の前には水槽がいっぱい!そして新鮮そうな魚が泳いでる!
お店にはお客さんもいっぱいで期待しながら入店したものの・・・ここ、多分ぼったくり?
お勧めしてくるのはすごーい高いコース料理ばっかり。
いらない、いらないって言っても勧めるのはたっかーいメニューのみ。

まずはバンチャンで
a0183009_14415357.jpg

a0183009_144716100.jpg

まさかチヂミまででてくるとは。

で、とりあえず最初に、と頼んだのが貝の海鮮鍋(辛くない)
a0183009_14421291.jpg

これね、お鍋の大きさが、まー小さいんです。
で、貝は4つ。で、ハマグリサイズ。
お値段は1人30,000ウォン。
3人で食べたので90,000。
ここは完全にぼったくりとみた。

でも韓国人のお客さんはすごく入ってるんです。
だから美味しいんだと思うけど、やっぱり気分はよくないですね。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-01-25 14:40 | *ソウル 2012.9