人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテマートでお買いもの

ロッテマートはお買いもの天国ですよねー
で、まずは夜ごはんの2次会飲みのために
チョッパル
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14504221.jpg

そしてヤンニョムタッカンジョン
ロッテマートでお買いもの_a0183009_1450517.jpg

意外と甘くてびっくり。
甘からーな味。
そして、もう、コーンスープでしょ?これな
ロッテマートでお買いもの_a0183009_1452129.jpg

みてもコーンなアイス。
味は、コーンスープ。もう、そのまんま。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



クラウンのクッキーは配るように大量購入
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14514522.jpg

おいしいし、すぐ食べれちゃうから評判もいいんです。
歳も考えなくていいし。
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14533437.jpg

今回も買ったタッパー。
韓国のタッパーは優秀。それに使いやすい大きさが揃ってていい!
必ず買って帰ります。

カナリとゴマ油。
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14542269.jpg

今まで韓国行くと買ってたけど、この間行った新大久保のk-plusでカナリが
韓国とほぼ同じ値段で売っててショック。
なんだ、行かなくてもすぐ買えんじゃん。
と、次からは買わないな。

インスタントのソルロンタン、これはおいしい!
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14562399.jpg

インスタントだけど、バカにできない味。
これは美味しいから買って帰ってます。
そして、これもインスタントなのにびっくりするくらいおいしい、オットギのユッケジャン。
インスタントとは思えない味。そしてお手軽。
このオットギのユッケジャンは新大久保のスーパー色々探したけどないので、
韓国行ったら買わねば。
これは本当においしい。本格的な味。

あとはお菓子とか。
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14582393.jpg

よもぎパッドとか、オミジャ茶とか。
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14583384.jpg

ちなみに、よもぎパッド以外は新大久保のk-plusで韓国とそんなに変わらない値段で買えます。
本当にショックだな。うれしいともいうけど。

あとはミジャセンのパック。
ロッテマートでお買いもの_a0183009_14584196.jpg

こうみると今回そんなにお買いものしなかったかも。

by puccipuci | 2013-01-28 14:49 | *ソウル 2012.9