cafe beneでぱっぴんす

なんだかのどが渇くし、甘いものが食べたい―!
ってことでうろうろしてると、cafe beneが。
もうここ入っちゃおう!!

a0183009_21283180.jpg

呼びだしのベル。
最初慣れなくて、なんだこれ?って思ってました。
a0183009_21284351.jpg
a0183009_21285657.jpg

パッピンスも、だけど、なんだかぐちゃぐちゃに混ぜるのは抵抗あるのよね。
だって、ひとつひとつ、味食べれるじゃん。
混ぜたらわけわからなくなるじゃん。って。
もちろん、これは私の意見です。
なので、ちょっとずつ、味見をしてから、最後に混ぜます。
邪道だといわれてもかまいません。
それに、最初にすごくきれいに盛ってきてもらったのを
すぐにぐちゃぐちゃにするのも抵抗あって。

なので、ちびちび、冷たい目を感じながらも味を確認し、
半分過ぎたらぐちゃぐちゃに、が私のスタイルです。

その方が、一つ一つの味、確認できない?


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************no
[PR]

by puccipuci | 2013-02-04 21:26 | *ソウル 2012.9