人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}さ行/ハンバーグ@900

久々にさ行へ。
もう11:30に行っても入れないお店になりました。
この日は久々のハンバーグ!
{六本木}さ行/ハンバーグ@900_a0183009_63194.jpg

小鉢がちょこちょこと種類があってうれしいです。
{六本木}さ行/ハンバーグ@900_a0183009_63923.jpg

一つ一つ丁寧な味付け。
これだけでご飯が食べれちゃうくらい。
かといって味が濃いわけではありません。
お出汁の味がしっかりしているんです。

そしてハンバーグ♪
{六本木}さ行/ハンバーグ@900_a0183009_631587.jpg

たっぷりのキノコが入ったあんがかかっています。
ハンバーグはお肉の味がしっかり、それにからまるあんがおいしくておいしくて。
このあんをご飯にかけて食べたいくらい。


やっぱりさ行は大満足できるご飯を出してくれます。
こんどはいつ入れるかなぁ…


{六本木}さ行 オーロラサーモンの炙り丼→☆
{六本木}さ行のサーモン丼→☆
{六本木}さ行のオーロラサーモンとホタテの漬け丼→☆
{六本木}さ行の牛ロースの柳川鍋→☆
{六本木}さ行のかつお丼→☆

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************

by puccipuci | 2013-03-14 06:13 | *六本木/赤坂