{西荻窪}はつね/タンメン にぎにぎ一/お寿司テイクアウト

西荻窪においしいタンメンがあると聞いてやってきました。
なんでも5時くらいでスープなくなってお店を閉めちゃうとか。
なかなかハードル高いお店のようです。
西荻窪の南口からすぐのお店。
5時前につきましたが、うーん。。。すでに行列ですねぇ…

カウンターしかない、とっても狭いお店です。
注文してから野菜を炒めてと一杯一杯丁寧に作られてるので時間はちょっとかかりますが
おいしいもののためなら待ちますよー!

タンメン
a0183009_651135.jpg

見ただけでしゃっきりしている、たっぷりの野菜。
そしてすごく澄んだスープ!
このきれいなスープはすごいですね。
見るからにおいしそうです~
スープはすごく優しい味。体にしみわたるわー
たっぷりの野菜もしっかり歯ごたえが残っています。
これは有名だっていうのもわかります。
また来たいけど、やっぱりハードル高いよな…

帰りに、立ち食いのお寿司屋さんがあるよと聞いたので寄ってみることに。
にぎにぎ一。
西荻窪の南口降りて右側歩いて行くとすぐ、はつねはその裏です。
さすがにお腹いっぱいなのでテイクアウトしました。
お寿司は一貫100円か300円
5時過ぎですが、もう一杯やってる方がいらっしゃいますねぇ。
a0183009_6101339.jpg
a0183009_6103424.jpg

一貫から頼めるし、種類も多い!
明朗会計なので安心して食べれるのもいいです。
お酒飲みつつ、さくっとお寿司っていうのもいいですね!



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-26 06:14 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪