ソウルへ行ってきました!

ソウルへ行ってきました!
着いた当日はもう夜。
仕事終わりに行ったので、クッタクタのバッタバタ。
タクシーでソウル駅のロッテマートに行って、ご飯調達という夜ごはんになりました。

今回も泊まったのはstay7麻浦。
地理的にいえばstay7孔徳の方がいいんだけど、stay7麻浦は地下にチムジルパンがあるのが一番の魅力。
サウナ入って~、お風呂入って~、スッピンでそのまま部屋に帰れる!
これ最高!
a0183009_5584964.jpg
a0183009_559867.jpg

部屋は普通ですけど、キッチンもあるし、ベッドも二つあるので特に不便も感じませんでした。
フロントでいえば変圧器も貸してもらえます。

そしてロッテマートでご飯調達。
a0183009_603240.jpg
a0183009_60484.jpg
a0183009_605244.jpg

ちょこちょこ買ったつもりが、結構豪華な夜ごはんになりました。
あとは愛するキムガネのキンパ!
これ食べると、あ~ソウル来たわ!って一気にテンション上がる!
焼きキムチ、期待して買ったけど思ったより普通でした。
サムギョプサルする時に一緒に焼いたキムチって感じ。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-04-16 06:04 | *ソウル 2013.4