新村/チョンダムドン ポジャンマチャ

大好きな居酒屋です。
チョンダムドン ポジャンマチャ。
新村レストの向いにあります。
a0183009_61266.jpg

車はいっちゃった。

バンチャン。前のムール貝の酒蒸しに戻してほしい…
a0183009_613961.jpg

ミョックは好きだからいいんだけど。
日本で食べるのが難しくなった、ユッケ!
a0183009_614543.jpg

これが食べたくてここに来てる気がする。
それくらい毎回食べてるな。
量がびっくりするくらいにたっぷりなの♪
a0183009_615538.jpg

砂肝とニンニク炒め。
これは勘で頼んだので全く何が来るかわかりませんでした(笑)
来て正解なやつだったので、みんなほっとしましたよ~
かなりニンニクががっつり、たっぷりだけど、みんな食べれば心配ないもんね~
美味しかったです。甘辛なたれば絶妙。
今見直してみるとかなりな量のニンニクだったのね。。。
砂肝とニンニクがほぼ同量。
a0183009_62085.jpg

これはお店の若い男の子がお勧めしてくれました。
多分コマッ?
これも量がたっぷりで運ばれた瞬間、みんなでえ??って驚きました。
これも美味しかったー。

砂肝とニンニク炒めは多分5番目。
a0183009_621316.jpg

トンマヌルタットンスプと思われます。
3番目のチズケランマリはチーズたっぷり玉子焼きでこれもお勧めー♪

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-04-19 06:12 | *ソウル 2013.4