キャンドル!

今回欲しかったものがあります。
それが、キャンドル!
ブロガーさんの買ったキャンドルを見て、これ欲しい!と思って探しまくることに。
パリバケ、バスキンロビンス、ダンキンなど、お手軽なお値段なのにすごーくかわいいの。
a0183009_645719.jpg

バスキンロビンスのアイス型。
a0183009_65334.jpg

色もカラフルでかわいいー
アイスの質感といい、コーンの模様といい、ほんと凝ってる。
お店によって色が違うので見せてもらった方がいいかも。

カーネーション
a0183009_651366.jpg

すごく細かいカーネーション。
ほんとこんなお値段でいいの?って思っちゃうくらい。
母の日も近いので買っちゃいました。

ウェディングケーキ
a0183009_651849.jpg

これはパリスバケットでみつけたんだけど、
これかわいくて多く買っちゃった!

すごくかわいいので火をつけるのは無理そうだから、観賞用に飾っときます♪

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-04-24 06:11 | *ソウル 2013.4