人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新羅ホテルのブッフェ④ デザート

ブッフェでお腹いっぱい、はち切れそうになってもデザートは別バラですよねー
そうですよねー

ってことで、全部制覇する勢いで取ってきました。
新羅ホテルはデザートもかなり小さいので、いっぱいいろんな種類が食べたい私たちには
うれしい限り!

左はオミジャ茶のゼリー
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_845619.jpg

ソフトクリームなんかもあったり
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_865100.jpg

フォンダンショコラ!
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_853029.jpg

出来立てをオーブンからすぐに出してくれます。
一度に少しづつしか焼かないから、すぐになくなっちゃうんだけど、あっつあつが
食べられます。
ほんと、あっつあつだからトングがあって取れるようになってるの。
でもアラブ系の人は素手で取っててみんな悲鳴を上げてた…
通訳さん、横で通訳してるのに…

でも焼き立てだからすぐに食べるのは難しいけど、中からトロトロのチョコがいっぱい!

カキのデザート。
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_863933.jpg

これはイマイチだったなー
そしてフルーツもいっぱい。
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_86893.jpg

コーヒーはイケメンが一杯づつ作ってくれます。
新羅ホテルのブッフェ④ デザート_a0183009_8121852.jpg

なのでカプチーノをお願いしたら、♡にしてくれました。

お昼からワインもボトルで頼んで、いっぱい話して、いっぱい食べて。
大満足。
大人には満足行くお料理と雰囲気が揃ってますよー
お腹に余裕がある時にまた行きたいな♪

新羅ホテルのブッフェ/店内の様子→☆
新羅ホテルのランチブッフェ②→☆
新羅ホテルのブッフェ③→☆

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************

by puccipuci | 2013-04-30 09:18 | *ソウル 2013.4