{荻窪}ラ・ヴォーリァマッタでテイクアウト

ピザが食べたくなって、ちょっと荻窪へ。
荻窪ルミネの5階にあるラ・ヴォーリァマッタ。
イタリアンのお店です。

このお店の売りは40センチもあるピザ。
お店に釜があるのでそこで焼いてくれます。
時間はかかるが、美味しいもののためならいくらでもまちますよー。
って、テイクアウトだけど。

お願いしたのは店名でもある、ラ・ヴォーリァマッタ@1,680
a0183009_613931.jpg

テイクアウトは具材とピザが別々包装。

ルッコラと生ハムー
a0183009_624931.jpg

意外とたっぷりな量がはいってました。
ピザはどうやって切ったの?なうっすーいなすが敷き詰められてます。
a0183009_63738.jpg

なす、どうやって切ったの?これ。
ピザもすんごい薄いの。

で、盛りつけ。
a0183009_615680.jpg

びっくりするくらい大きいんだけど、薄いのと野菜も多いのでかるーく食べられました。
店内はファミレスの様相そのまんまだけど、ピザ美味しいので満足―


東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店5F
03-3393-1801
11:00~22:00(L.O.21:30)



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-05-24 06:15 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪