{吉祥寺}旺旺 (ワンワン)/台湾料理をテイクアウト

吉祥寺にある 旺旺 (ワンワン) です。
台湾料理のお店で、テイクアウトもできます。
今回はオーアーチェン(牡蠣のオムレツ)、豚の角煮ご飯、台湾チャーハンをお持ち帰り。
オーアーチェンは牡蠣が小さいけど、たっぷり!
a0183009_955827.jpg

どこを食べても牡蠣が出てきます。
a0183009_961898.jpg

豚の角煮ご飯も具材が多いです。
なので具材だけどかしてみました。
a0183009_96408.jpg

豚の角煮が4切れ、野菜炒めと味付け玉子。角煮も分厚く切ってあるので食べ応え十分。
a0183009_97018.jpg

台湾チャーハンは初めて頼みましたが、じゃことトウチーが入ってるのが台湾風?
a0183009_97204.jpg

そしてかなーり辛いです。
辛いの平気な私でも、辛い!って思いました。でも後引く辛さ。
気軽に台湾料理食べたいし、って時は使えるお店です。
オーアーチェンが食べれるのはうれしいなー!


東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-3
0422-20-9903
11:00~翌2:00

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-06-23 09:03 | *吉祥寺/三鷹