お昼御飯/新宿 箱寿司 、吉祥寺アトレの催事

お昼御飯に色々買って来ました。
新宿 箱寿司 の押し寿し。
母が京都の人なので、押し寿しが食べたくなるようです。
a0183009_10185159.jpg

吉祥寺のアトレで定期的に色々なお店が期間限定で入るのですが、串カツ。
a0183009_1019135.jpg

紅ショウガだったり、牛だったり、あさり、こんにゃくとか。
これはこんにゃく。
a0183009_10192264.jpg
a0183009_10193397.jpg

中にお味噌が入ってるので、そのままで食べます。
あさり。
a0183009_10194066.jpg

串カツを食べたことがなかったのですが、衣ってこんなに厚いものなのでしょうか。
具材より、衣食べてる感じ・・・。
栃尾の厚揚げ。よく居酒屋であるやつ。
a0183009_10195079.jpg

サクサクでおいしいー♪
あとはFROのお得セット♡
a0183009_10195734.jpg

買ったものばっかりだけど、おうちで色々なものが食べれるのは
家ご飯の醍醐味ですよね。

箱寿司 (はこずし)
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急エース南館



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-06-29 22:15 | うちごはん