{吉祥寺}センプレ・ピッツァでテイクアウト

吉祥寺のアトレの端、前はクリスピークリームがあった場所に
センプレ・ピッツァができました。
テイクアウト専用のピザやさんです。
ピザが380円から、という、なんとも破格なお値段。
行列が少なそうな時を狙って行ってみました。

今回はこのお店ではお高めな、クアトロフォルマッジ@590とジェノベーゼ@750
ピザは注文してから一枚一枚作ってくれます。
クアトロフォルマッジはリコッタ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノの4種チーズのピッツァ
a0183009_941629.jpg

ジェノベーゼはジェノバソース、チェリートマト、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ
a0183009_9411716.jpg

センプレピッツァのホームページみたらジェノベーゼは出ていなかったので
吉祥寺店限定なのかも?

お値段が安いのであまり期待もしていなかったのですが、予想外にチーズがたっぷり。
a0183009_9412765.jpg

ゴルゴンゾーラとかはどこにあるの?って感じではありますが、チーズはたっぷりのってます。

ジェノベーゼはジェノバソースがちょっと弱い…そして少ない…
a0183009_9413669.jpg

でもお値段考えれば、十分です。焼き立てのピザが食べれますし。

一番安いマルゲリータも試してみたいですねー。
トマトソースはどうなのかしら。

ちゃんと釜で焼いてくれるので、おいしいです。生地も伸ばすところからやってくれますし。
ただ1回に2枚ずつしかピザが焼けないので、焼き時間が短いとはいえ行列ができると
かなり待ちますねー。
行列が少ない時はかなり狙い目です。


東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館 1F
10:00~21:00


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-06-28 09:55 | *吉祥寺/三鷹