高円寺 阿波躍り

今まで行ったことのなかった高円寺の阿波踊りに。
まさかの出来事でしたが、すごくうれしくて
子供みたいに阿波踊りの日を心待ちにしてました。
a0183009_931412.jpg
a0183009_932683.jpg

すごい人だったけど、
なにより驚いたのはすごい活気と熱気
鳴り物の音が体中にひびいて、いやでもテンションあがります
もうこんなにすごいものだとは!
本当に行けてよかった!!

そしてそのあとに連れて行ってもらった日本酒のお店
a0183009_951224.jpg
a0183009_952351.jpg
a0183009_953526.jpg
a0183009_954765.jpg
a0183009_955847.jpg
a0183009_96969.jpg

日本酒は詳しくないけど、
美味しいお酒と、美味しいご飯と、なによりいっぱい話して笑って、
素敵な日でした。

また来年も阿波踊り行きたいな。
できれば座ってみたいけど(笑)

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-09-02 09:10 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪