人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{東中野}旬の香

東中野の駅西口から1分もかからない場所にある 旬の香。
福建料理のお店です
おいしいよー、しかも、安いよーとおすすめされて行ってきました
{東中野}旬の香_a0183009_934322.jpg

お店は中二階といっていいのかな
見た目は飾り気のない、街の中華屋さんといった感じ
{東中野}旬の香_a0183009_9353557.jpg

お店イチオシの羽根付き餃子@400
{東中野}旬の香_a0183009_9382268.jpg

パリッパリの羽に皮はモチモチ
具も豚肉、エビとぎっしりつまっていて食べごたえあります
どんどんと食べたくなる餃子ですねー
{東中野}旬の香_a0183009_9403110.jpg

サザエと彩り野菜和え@380
サザエのコリコリと野菜のシャキシャキが合います
甘酸っぱいタレでからめてあるので、箸休めとしてもいいですね
さっぱり食べられます
{東中野}旬の香_a0183009_946757.jpg

自家製若鶏の唐揚げ
すごい、ボリュームです
味付けは濃くないので、大きいとはいえペロッと食べちゃいました
{東中野}旬の香_a0183009_9505418.jpg

野菜も食べよということで豆苗炒め
これはオススメのボードに限定でのってました
シャキシャキに炒めてあっておいしいです
{東中野}旬の香_a0183009_953045.jpg

有頭エビ麻辣串焼き@90/1本
信じられないお値段だったエビ串焼き
2本から注文ですが、花椒がきいていてちょっとピリ辛
香ばしく焼かれてるのでビールがすすみます
{東中野}旬の香_a0183009_9563733.jpg

自家製ワンタン@380
餃子があれだけおいしいんだから、ワンタンも絶対おいしいはず!と頼みました
スープもすごくおいしいんですが、焼いた餃子と違ってツルっとした皮はもっとモチモチ感が出てます
これもおいしいー
{東中野}旬の香_a0183009_9591333.jpg

シメに海鮮塩焼きそば@580

一品一品が安いのに、丁寧に作られていてものすごくおいしかったです
オススメされてよかった!
メニューも品数が多くて、他のも食べてみたい!
気取らない内装だけど、お料理おいしいです。
これはまた行ってみないと060.gif


東京都中野区東中野1-56-4 第一ビル1階
東中野駅西口 徒歩1分
03-6676-7494
月-金 ランチ11:30-14:00
月-日/祝前日/祝日 17:00-24:00
不定休

by puccipuci | 2013-10-29 10:09 | *新宿/大久保/中野