{川越}小川菊

川越に行った一番の目的は小川菊で鰻を食べること!
おいしい鰻が食べられると聞いていたのです
a0183009_9134917.jpg

すでにお店の見た目でおいしそう(笑)
うな重が出来上がるまで時間がかかるので
a0183009_9144598.jpg

骨せんべいをポリポリ
a0183009_9155164.jpg

うざく
この加減酢が絶妙!
酸っぱすぎず、甘みもあるけど味が強いわけでもなく
この加減酢、ごくごく飲めそうでした
ボールいっぱい食べたいくらい

そして来ましたー!
キャーッ!
a0183009_9181310.jpg

うな重ー!
a0183009_9185089.jpg

この照り!キャーッ!
身はフワッフワなんだけど皮目はパリっと香ばしく焼かれてます
ご飯はちょい固めに炊かれてるんだけど、タレの甘辛さと相まってご飯だけでも食べれちゃうくらい
これなら1人で2つ食べれちゃうかもと話したくらいおいしい
a0183009_921107.jpg

肝吸いもついてます

本当においしかったー
オススメされただけのことはあります
また行ってうな重食べたい!これだけのために川越行ってもいい!と思えるお店でした
あー、写真見るだけでまた食べたい!


埼玉県川越市仲町3-22
049-222-0034(予約不可)
定休日/木曜日
[PR]

by puccipuci | 2013-11-10 09:11 | おでかけ