ハロウィン

ハロウィンはされましたか?
私は出勤してすぐにダンボール2箱のお菓子開けから始まりました。

去年はうちの会社のトップ家族がお寿司に仮装するという暴挙に。
2ヶ月前にアメリカに発注をかけました。
お寿司に合わせ、お菓子もワサビとガリ(しょうが)をテーマに用意
大好きなお店、にほん酒やのスタッフさんから激辛ポテチの情報を入手
激辛ワサビポテチをダンボール1箱、激辛しょうがのお菓子も揃えました
社員向けに買ったお菓子がどういうわけか子供達に渡り、
もれなく子供がギャン泣きするという結果になりました。
というか、なぜ子供に渡ったのか…
後でめっちゃ怒られたので今年はチョコにクッキーとかわいいラインナップです


一番の目玉商品はうちの会社のトップ3の写真をプリントしたチロルチョコ
社員も喜んで取っていくだろう
仕事に疲れたらチョコで糖分補給。
疲れをとってもらい、
包み紙を捨てる時にはストレス発散という一石二鳥なアイディアかと
みんなには喜々として包み紙を捨てていただこうと

せっかくやるなら面白くなくちゃ

チロルチョコを見たご本人たち、すごくご機嫌に
社員からはおまえよくやったなと言われたり、ニヤニヤ笑いながらみんな3種類とも取っていったので、なかなか好評だったようです
私も満足です。

午後にはオフィスに来た魔女(9歳)に毒リンゴを食べなさい、毒リンゴを食べなさいと言われたり。
自分で毒リンゴと言ってしまってる時点でダメだと思いますが…
フロアには2歳の子供がコロコロ転がっていたり
なんともはた迷惑な、いえ、賑やかなハロウィンでした。

ハロウィンが終わった今、恐怖のクリスマスの事を考え始めないと。
また苦労しそうです
[PR]

by puccipuci | 2013-11-04 14:38 | その他