ROCKで地ビール

清里での夜ご飯、というか清泉寮で半分迷子になりつつ2時間以上お散歩してたため中途半端な時間に。
やっとお腹も空きました
連れてきてもらったのは萌木の村の中にあるROCK
a0183009_15271763.jpg

カレーが有名らしく、かなりの方がカレー頼んでました
暖炉の前の席に座って
a0183009_15291928.jpg

まずはビール!
a0183009_15285190.jpg

a0183009_15311089.jpg

2番目のデュンケルというのを注文
a0183009_15321567.jpg

アンチョビとクリームチーズのピザ
a0183009_15331981.jpg

もりもりのジャーマンポテト
味薄すぎてびっくりしたけど(笑)
a0183009_1536573.jpg

ソーセージ6種盛り合わせ
説明ないから何が何なのかわからなかったけど(笑)
おいしかったです
a0183009_1537641.jpg

プレミアム・ロック・ボック
見た目より飲みやすかったー
a0183009_15383430.jpg

スタッフのおねーさんが暖炉で焼いてくださいとマシュマロくれたので
a0183009_15392755.jpg

焼いてみた
あまりに熱くて近づけない(笑)
a0183009_15401167.jpg

でもなかなかおいしそうに焼けました

食後、萌木の村をお散歩
a0183009_1541191.jpg

ちょっと幻想的な風景
[PR]

by puccipuci | 2013-11-18 22:23 | おでかけ