{四ツ谷}天そや エビ天2本そば

四ツ谷駅交差点すぐにある天そや
箱根そば系のお店
a0183009_9405261.jpg

安い、うまい、早いがウリのようです
店内に入ると、茹でたておだししますとのこと
これはラッキー!
注文入ってからその都度茹でるのかと思ったら、次に入ったおぢさんにはすぐ出てきたのである程度まとめ茹でみたい
天ぷらは保温機の中にスタンバイ

あと、立食いかと思いきや、奥には椅子の席が3席

一番売れてるという
エビ天2本そば@370
a0183009_9432019.jpg

デフォでワカメがのってるのはいいですねー
ではおそば
生麺を茹でてたので期待したけど
うーん…やわすぎないか?
タイマーで測って茹でてましたけど、こんなに柔らかいのかな
おダシはアツアツ。
やはり場所柄、政吉そばや小諸そばと比べてしまいますね
これなら政吉そばなくなった今、小諸そばに行っちゃいそうです
あとこのお店、セイロがなかったんだよな
店舗によってメニューが違うのかもしれません
[PR]

by puccipuci | 2013-11-28 20:38 | *新宿/大久保/中野