{高幡不動}紅葉と五重の塔

日本酒先生の指示で聖蹟桜ヶ丘に日本酒を買いに行ってきました
聖蹟桜ヶ丘、初めて行きました
そしてついでに初の高幡不動
よくテレビで見る高幡不動尊に紅葉を見に行ってきました
その途中で
a0183009_8455723.jpg

日本酒の菊水の酒粕を使ったお饅頭買ったり
a0183009_8464561.jpg

こちらのお店では名物のよもぎうどんを買ったりしてようやくたどり着きました
a0183009_8473844.jpg

初めまして!高幡不動尊!
そして中もお散歩
a0183009_848987.jpg

五重の塔がきれいですねー
a0183009_849243.jpg

弘法大師が祀られているお社も紅葉がきれい
でも何よりきれいで感動したのは
a0183009_8495857.jpg

真っ赤に色づいた紅葉に更に映える真っ赤な五重の塔!

この時期しか見れない、荘厳な雰囲気に酔いしれた時間でした
[PR]

by puccipuci | 2013-11-27 08:42 | おでかけ