{吉祥寺}プラットスタンド モトのレディースデー

日本酒先生に教えてもらいました
吉祥寺のプラットスタンド モトで木曜日はレディースデーをしているとのこと
お得だから行ってみれば?と言われたので、早速行ってきました

20:00迄の受付ですが、女性は60分1,000円で日本酒テイスティングし放題。
男性でも2,000円でオッケー
こんなお得な情報を逃す手はありません
a0183009_11122423.jpg

前に気になっていた、まんさくの花のダイヤモンドドロップ
スタッフの方が覚えていて下さり、1杯目に選んで下さいました
a0183009_11134469.jpg

a0183009_11141115.jpg

a0183009_1114357.jpg

a0183009_11145922.jpg

そして刺盛りにはなんと、ノドグロ入るとのことで
a0183009_11154181.jpg

もちろんお願い!
スタッフさんとお話しながら、それぞれのお酒の説明聞きながら
それだけでも楽しいのに、この刺盛り!
すごーくお得に楽しく、おいしく、ステキな時間になりました
なによりスタッフさんのサービスがいいので、女性1人でも気軽に入れますし、日本酒わからないなーという私にもちゃんと相手にしてくれます
好きな傾向とかを言うだけで、おいしいお酒が出てきます
キレイなお店に、気持ちいいサービスしてくれるスタッフさん
そしてお値段もリーズナブル!
構えることなく日本酒を楽しめるお店です



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休
[PR]

by puccipuci | 2013-12-03 04:48 | *吉祥寺/三鷹