人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{銀座}キルフェボン

銀座に行った一番の目的はキルフェボンに行くこと!
まさかの、彼からキルフェボン行きたい発言がありました(笑)
キルフェボンって言葉が出るとは思わなかった(笑)
覚悟はしてたけど、並んでますねー
そして女性ばかりです
男性は女性連れの人、彼を含めても3人だけでした
スイーツ男子でもこの雰囲気は入りづらいかも
{銀座}キルフェボン_a0183009_10122346.jpg

キルフェボンブレンドの紅茶
奥のはジンジャー&レモングラスのソーダ。これ、すごくおいしかったー
{銀座}キルフェボン_a0183009_10133675.jpg

季節のフルーツタルト
{銀座}キルフェボン_a0183009_1014594.jpg

12月~1月のリンゴとカマンベールチーズのタルト
リンゴが甘く煮てあって、トロトロ。サクサクのタルトとも合います

久々にキルフェボン食べて、やっぱりキルフェボン美味しいわ~と実感。
クリスマスケーキはすでに予約受付終了でした
残念…

by puccipuci | 2013-12-11 10:05 | *銀座/新橋