人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{福生}カオマンガイ16号

福生のタイ料理やさん、カオマンガイ
おいしいらしく、連れて行ってもらいました
お店はパッと見、海の家みたいな。
米軍の住居をお店に改築したらしく、トイレ見たらびっくりするよと言われました
ほんとびっくり!
シャワーとトイレがついたバスルームでした
でもオシャレなんです

いつも同じものを頼むと言うので、食べたことなさそうなのも選んでみましょう
{福生}カオマンガイ16号_a0183009_1392890.jpg

定番のソムタム
かなり辛いというので辛さを若干下げてもらいましたが、それでも辛いー(>_<)
オリジナルの辛さだと食べれなかったかも
シャキシャキの青パパイヤはやっぱりおいしいです

写真撮り忘れたけど、お店の名前にもなってるカオマンガイ。
を、いつも注文するというので、フライドカオマンガイにしてみました
サクサクに揚げられた鶏もおいしいです
ご飯はドライカレーでびっくり!
久々にドライカレー食べました
{福生}カオマンガイ16号_a0183009_1310330.jpg

クンパッポンカリー
よくあるのは蟹のパッポンカリーですが、ここにエビのパッポンカリーがあったのでエビで
パッポンカリーを初めて食べたようですが、うまい!うまい!を連発してました(笑)
タレをご飯にかけてもおいしいんですよねー
お酒もご飯も進む一品です
{福生}カオマンガイ16号_a0183009_13102697.jpg

そしてこんなメニューも!
注文はしませんでしたが、グリーンカレーの食べ放題!
Lサイズのコーラ付き!
後から来た男性客2人が注文してたのでじっと見ちゃいましたが(笑)
びっくりして笑っちゃう大きさのコーラが来てました
カレーもおかわりをスタッフさんにオーダーする形式です
すごい食べっぷりでした(笑)

日本じゃないような空間の中で本格的なタイ料理を食べれて大満足
メニューもとても多いので食べ飽きなさそう
他のメニューも挑戦したくなります


東京都福生市福生2270
042-530-2355
月-金 11:30-15:00 17:00-23:00
土・日・祝 11:30-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2013-12-23 17:16 | おでかけ