{吉祥寺}プラットスタンド モト/爆発にごり酒デー

モトのツイトで爆発にごり酒を開栓するというので行ってみました
(家で王録のにごり酒爆発させる前に行ったのに…)
早い時間に行ったので店内に私1人
開栓する場に立ち会えるなんてドキドキ!
(後で自分でにごり酒爆発させたけど…)
a0183009_1025217.jpg

まずはすでに開いてた、このかわいいラベルのにごり酒から
a0183009_10515879.jpg

お通しはブリ大根
モトは食事もおいしいのでお通しですら楽しみ♬
a0183009_1028506.jpg

爆発にごりと書かれた鉄砲隊
名前がすごいから絶対こっちが爆発すると思ったのですが、意外とすんなり開いちゃった(笑)
a0183009_10294689.jpg

爆発したの、こっちだった!
鍋島のアームストロング。
a0183009_10312961.jpg

幻舞。これおいしかったなー
a0183009_10423399.jpg

天明 壱。零がおいしかったので壱も頼んでみました。
零がグレープフルーツのような酸味と苦味が感じられたお酒だったので壱も同じ感じかと思ったのですが全く違っててびっくり。
苦味や酸味はなく、まるい感じ。
私は零の方が好きだな~

爆発にごり酒ともう1つの目的はこれ
a0183009_10505375.jpg

スッポン鍋!
a0183009_10464436.jpg

スッポンですよスッポン!
一杯500円とかで日本酒飲めちゃうお店でスッポン!
a0183009_10475943.jpg

コラーゲンのかたまりですよ!
次の日お肌ぷるぷるですよ!
このお店、ポテンシャル高すぎて、なんなんだ(笑)


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-11 10:40 | *吉祥寺/三鷹