{吉祥寺}プラットスタンド モト

土曜日にご飯食べるつもりが、またの当日予約で電話撃沈。
だけど前から連れて行きたかった魚秀が予約取れたので、それまで時間つぶしへ。
いつものモトで軽く飲みましょー
a0183009_9332984.jpg

まずはおめでたい感じの福祝
a0183009_9354213.jpg

お通しはおあげと白菜の煮物
おダシがおいしいー
a0183009_9371224.jpg

而今の千本錦無濾過生
長野 小布施のワインボトルみたいなお酒
a0183009_9402237.jpg

大好きな白子ポン酢ー♡
チュルチュル、プルプル!
a0183009_940572.jpg

私は秀鳳の特別純米しぼりたて生酒
a0183009_943095.jpg

大きなカキフライ タルタルソース添え
このカキフライ、ほんと大きいんですよー!
しかもタルタルソース!
a0183009_944563.jpg

抱き合わせとかじゃなく、1個の大きい牡蠣を揚げてます
このカキフライはほんと感動もの
メニュー名通りの大きなカキフライ!
タルタルソースだけでもお酒飲めるな。私。
a0183009_94685.jpg

これも外せない、牛スジ煮込み 温玉添え!
って、これからご飯食べに行くんですけどね
もう本気モードで食べにいってますよね
このガーリックトースト、メニューにのらないかなー
カキフライとガーリックトーストで食べてもおいしいだろうな

このモトではスタッフさんが好みを把握してくれているため、好きそうなお酒を選んでくれます
なので毎回おいしいお酒においしいおつまみで大満足♪
ランチにご飯だけ食べに来る人もいるようです
なんと鯛茶漬けが500円!\(◎o◎)/!
12時からお店が開いてるから、お酒を一杯頼んで1,000円いくかいかないか
なんてステキすぎー♥



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-14 10:19 | *吉祥寺/三鷹