{代々木上原}箱根そば/朝そば@280

雪が降るといわれた日、まさかのお出かけ要請。できればオフィスで仕事したいけどしょうがない…
そういう日じゃないとできないこと、朝そばです!
本当は新宿のかめやに行きたかったけどオフィス出るのが遅くなり泣く泣く断念。
でも寒いー熱々おダシが飲みたいー
困った時の箱根そば(笑)
駅にありました。
途中下車して寄りましょう。
a0183009_9283522.jpg

代々木上原の改札を出て下に降りて、すぐ見えるバーガーキングの隣
結構広いお店ですね
a0183009_1010516.jpg

a0183009_929958.jpg

朝そば@280
おそばにわかめ、たぬき、おあげが2枚のってます。
これで280円?
チェーン店の強さですね
a0183009_9295230.jpg

そばは茹で置き。柔めのおそば
おダシがアッツアツでいいですねー!
おあげも甘く炊かれてます。
こんな寒い日、熱々のおそばでお腹もぽかぽか。
朝そばいいですねー


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-16 12:59 | おでかけ