{新宿}かめや/天玉そば@380

朝寝れなかったために、諦めて起きて考えました。
朝そば、しよー!
いつもより30分早く家を出て向かったのは新宿
a0183009_954870.jpg

思い出横丁にある、かめや。
夜ではありません。
朝06:30。
満席です。
行きたいお店は07:00オープンとかなんですよねー
それだと仕事に間に合わないので、こういう時に24時間営業は助かります
遊び帰りと思われる派手なおにーさんおねーさんもいれば、ガテン系のおじさんやスーツもいて、カオス
朝ですが、外真っ暗なので、自分も今夜じゃないのか錯覚しそうです
a0183009_959597.jpg

もう一度言いますが、朝06:30です(笑)

久々ですし、ここでは元祖を頼まないと!
a0183009_101689.jpg

天玉そば@380
具は玉ねぎメインの衣多めですが、このザクザク、もろもろなとこがいいんですよねー
朝にこの大きなかき揚げはヘビーだったので少し残しちゃいましたが、かめや、うまい!
お金を受け取った手で直におそばを触ってるのを見た時は最近のニュースを思い出しておぅ…となりましたが、それもかめやだからいっか(笑)
(私の時は手を洗ってました)

朝からしっかり食べてお腹もぽかぽかになりました


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-22 13:50 | *新宿/大久保/中野