{吉祥寺}プラットスタンド モト/レディースデー!

木曜日はレディースデー!
1時間1,000円で飲み放題♬
お得なサービスは狙わないとダメですねー
a0183009_9431280.jpg

亜麻猫 改
え?亜麻猫に一升瓶なんてあったんだ
a0183009_9451847.jpg

「酸っぱいですよ」
あの亜麻猫が?と後ろを見ると、酸度5.5!
飲んでみると、口に含んだ瞬間、これ日本酒?と思うほどの酸味
でも後味のキレがいいです
例えるならアクエリアス!
a0183009_9465256.jpg

お通しはおでん
寒い中歩いてきた時のおでん、最高ですね。
大根なんて味シミシミ
こんにゃくにも表面に細かく隠し包丁入ってるので味染みてます
a0183009_9483363.jpg

ゼロろまん
私の好きなろまんです
ゼロろまん、初めて知りました
裏ろまん気になるんだよなー
a0183009_9502855.jpg

鶴齢
a0183009_9512719.jpg

津島屋
a0183009_9522868.jpg

新政
新政も好きなお酒。

来月一周年を迎える吉祥寺モト
それを記念に2/1には飲み放題とコース料理でイベントをやるそうです
これを機においしい日本酒と手の混んだお料理で舌鼓、なんていかがでしょうか
電話で予約も受け付けているそうです

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-26 09:58 | *吉祥寺/三鷹