{吉祥寺}プラットスタンド モト

木曜日のレディースデーなので、それ目指して来ました(笑)
スタッフさんは木曜ということを忘れてましたが(笑)
木曜だから来たんですよー!
それ以外でもちょこちょこ来てますが(笑)

すっかり居心地のいいモトも最近では取材が多いようです
こうやってどんどん使われるお店になるのはいいことですね
a0183009_10593753.jpg

大好きな新政
新年1月1日に絞り、瓶詰めして神社でご祈祷してもらってから売りに出すお酒。
ラベルではなく、瓶にプリントされてます
一瞬ワインかと思うくらい
杜氏さんはイケメンらしいです(笑)
a0183009_1114418.jpg

a0183009_1133531.jpg

お通しは野菜ゴロゴロのラタトゥイユ
a0183009_1145874.jpg


味も名が表すように穏やか
このラベルがかわいくて。
a0183009_1154142.jpg

カエルなのー♬
そしてこれも目あてでした
a0183009_1165616.jpg

モトがまたスッポンやってるー!
なんなんだ、このお店(笑)
a0183009_1171366.jpg

スッポンのモツのぬた
スッポンのモツ食べたことないんですけど…興味ありますよねー
前よりもしかしてスッポン料理も増えた?
a0183009_1185445.jpg

見てみるといろんな部位が入ってますね
臭みやクセは全くなし
おっかなびっくり食べてたけど、なんだ。おいしいわ(笑)
添えられているのはウド
シャキシャキの食感です
a0183009_11142599.jpg

三重錦
a0183009_11153399.jpg

八仙
a0183009_1116484.jpg

初亀 荒ばしり

この日は1時間じゃなく居座って飲みました。
スタッフさんとおしゃべりして、ストレス発散にもなったし。
お料理もちょっと変わりました。
カラスミそばなるものが。
あのお店のカラスミそばみたいな感じですか?とヒソヒソ話
これも試してみなきゃ!
あと鯛茶漬けもだな
食べたい物がありすぎて困るー!


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-31 11:20 | *吉祥寺/三鷹