雪山ー!

先週から風邪→インフルエンザ→気管支炎とダウンしておりました
インフルエンザになるのなんて何年ぶりだろー!
ひたすら寝て寝て寝ての日々でした
皆様、風邪やインフルには気をつけてくださいね

先週、10何年かぶりに雪山に行ってきましたー!
a0183009_9534100.jpg

a0183009_9659.jpg

この日のために買ったヌプシのスノーブーツで足元あったか!
まさか、このブーツがすぐに東京の大雪に役立つとは…(笑)
a0183009_973131.jpg

テンション上がりますねー雪!

帰りは私のわがままで、温泉に。
a0183009_9113184.jpg

風情のある温泉です!
宝川温泉。
某温泉番組で2位になってました
a0183009_9124660.jpg

a0183009_9125136.jpg

こちら、摩訶の湯、般若の湯、子宝の湯と3つの露天風呂が混浴なんです。
キャーッ!!
もちろん、女性はバスタオルを巻いての入浴ができます。
宿泊の人には湯あみ着(ワンピースみたいなの)が借りられます。
日帰り温泉の人はバスタオル!必須です!
受付で借りることもできるので忘れずに温泉入る用と体拭く用と用意しましょう

大きな露天風呂は気持ちいいですね~
雪を見ながらなんて、もう風情があってのんびりー
かなり男性多いですが(笑)そこは気にせず露天風呂を満喫!
紅葉の時もきれいでしょうねー
また行きたい温泉です
[PR]

by puccipuci | 2014-02-12 09:28 | おでかけ