人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺でびっくり野菜かき揚げ

お昼はおだしが飲みたくなって丸亀製麺へ!
車で連れて行ってもらってたので、1人で行くとなると道がわからなくなるという(笑)
だいたいこの辺!も全然違ってたという(笑)
地理オンチはいまだになおりません。
道の名前も覚えられず、えーとあれがあるところとか。
そんなもんです。

やっとこ辿り着いた丸亀製麺。
丸亀製麺でびっくり野菜かき揚げ_a0183009_9561761.jpg

お昼過ぎた時間でもほぼ満席
活気があっていいですね~
で、この日の目的はおだし。
おだしが飲みたい!という事でかけうどんは決定です
丸亀製麺でびっくり野菜かき揚げ_a0183009_9582153.jpg

じゃんじゃん茹でられるうどんを見ながら、なんだこれ!な天ぷらも取ります
丸亀製麺でびっくり野菜かき揚げ_a0183009_9594855.jpg

笑っちゃうくらい大きな野菜かき揚げ(笑)
おかしいだろ、この高さ(笑)
しょうがたっぷり、ネギたっぷりのおだしも飲めて満足!
丸亀製麺、天ぷらおいしいからいいわー

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-02-13 09:51 | おでかけ