人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高円寺}バーンイサーン/チャーハンのテイクアウト

高円寺でお腹いっぱい食べれるタイ料理のお店、バーンイサーン。
何がすごいって量が恐ろしい(笑)
しかも値段安い!
ランチには生ビール280円で飲めちゃう!
{高円寺}バーンイサーン/チャーハンのテイクアウト_a0183009_14254756.jpg

ただ、量が恐ろしいのでテイクアウトばっか(笑)
そして魚貝チャーハンばっかり頼んでます。
{高円寺}バーンイサーン/チャーハンのテイクアウト_a0183009_14272514.jpg

魚貝チャーハン@480+@21パック代
一人前500㌘以上(笑)
この魚貝チャーハン、タイ料理っぽくない普通のチャーハンみたいな味付け
前は小さいけどまるまるのイカとかエビ入ってたけど、今回は細かく切られてました
値段高騰してるからかな
レモンもなかったしな
{高円寺}バーンイサーン/チャーハンのテイクアウト_a0183009_14314997.jpg

本日の日替わり@480+@21パック代
この日はナムプリックチャーハン
辛いチャーハンとのことでしたが、甘かった(笑)
甘辛チャーハンです。
この方がタイ料理っぽいかな
でも普通の魚貝チャーハンの方が好きです(笑)

チャーハン、かなり量が多いので、これ1つを2人で食べてちょうどいいみたい
店内で食べるとスープもついてきます
手軽にテイクアウトできるし、安いのでいいですね~
マッサマンカレーまでランチメニューに載ったので、これは一度食べてみなくちゃ。
イートインしなきゃだなー
ビールも頼も。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-02-19 14:22 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪